« Songcatcher | 最新記事 | 踊りの宇宙 »

JAZZ filmed by Ken Burns

うわ。ケン・バーンズJAZZなんてえDVDが出ているとは知らなかった。10枚組、38,000円ナリ。うあああ。高いけど、観たい。観たいけど、全部観きれるのかあ?…と、今日あたくしは店頭でしばし悶絶しておりました。

なにしろ、買ったまま封も切っていないDVDが山のようにあるのですね。私の部屋に。そりゃあもう、どどどんと。
本でもCDでもそうですが、見つけた時に買っておかないと、いつ廃盤になるかわからない昨今なものでねえ。というのは単なる言い訳ですね。オノレの物欲に素直なだけでありますね。素直すぎ。

ともかく、この10枚組DVD-BOX、レジに持っていきたくなるのをなんとかなだめて帰ってきたんですけれども、この次お店に行った時に、まだ置いてあったら、さぁてどうなりますやら。…って、なんて抑えの効かないワタシ(笑)。

どなたか、ご覧になった方はいます?

2003 12 05 [face the music] | permalink このエントリーをはてなブックマークに追加

「face the music」カテゴリの記事

comments

録画したよん。特にパート1は良かった。なのに2話分テープがダメになって見れない。再々放送超希望。

posted: (2003/12/06 0:28:29)

教育テレビで放送していたものよりも、大幅にロングバージョンらしいですね。って、ワタシはテレビ版も観られなかったんですけれども。

こんなボックスセット、家のどこに置きゃあいいってんでえ、べらぼーめ(笑)。

posted: (2003/12/06 1:43:43)

全18時間ですね。ふぇ~。取り合えず第6章まで浸ってみたいです。昔のように映画館借りきってオールナイト・マラソン上映会なんてやってみたい。とんがりやまさん,50インチのスクリーン買ってホームシアター作りましょうよ。(^_^) あ,ビデオでよければお見せしますが?(それより思い切って買っちゃえー)(爆)

posted: (2003/12/06 15:09:13)

 

copyright ©とんがりやま:since 2003