« [CD]:Le Vent du Nord | 最新記事 | まもってくれる? »

Geoff Muldaur's Jug Band

 そういえばジェフ・マルダー来日中なんですよねえ。先日、ピエール・バルーを見に出かけた時のバナナホールのチラシで知ったんですが(遅っ。
 大阪22日、京都28日…うーん、どっちも平日なのが痛いなあ。とっても楽しいライヴになることにはまず間違いないだろうから、できれば足を運びたいんだけれども…ううう。

 Tom's Cabin 詳細ページ=Geoff Muldaur's Jug Band Trio Japan Tour '04

【追記】
京都公演に行ってきました

2004 04 19 [face the music] | permalink このエントリーをはてなブックマークに追加

「face the music」カテゴリの記事

comments

20日の横浜公演行ってきました。
一言で云って、これは見といたほうがいいですよ!!
詳しくは自分のとこでも書こうと思ってるんですが、
にぎにぎしいジャグバンドというより、最近のジェフさん
の姿勢としてのブルースを真摯にやってた印象です。
声も衰えるどころか、ダイナミクスがすごくて、
半泣き状態でした。で、本人は意外にそれを冷静に
やってのけてるという…。いやあ、すごいものを
見てしまった。是非、行って下さい!

posted: swj (2004/04/22 20:36:44)

 はじめまして。コメントありがとうございます。

 おお、熱い書き込み!背中をぐぐいっと押してくれますね〜。
 今日22日は大阪・バナナホールだったんですよねえ。夕方に会場の前を通ったものの、仕事の都合でライブには行けず、悔し涙でした。
 私の場合、残るは来週の京都・磔磔なんですが、この日もいまだ予定が微妙…。ううう、なんとか都合をつけたい!

 ライブレポ、楽しみにしてますね!!

posted: (2004/04/22 22:34:22)

先日はコメントにておじゃましました。
今頃、ジェフさんは素晴らしい歌声を聴かせているのでしょうね。
とんがりやまさん、会場にいらしたらと祈っておりますが。

そんなわけで、えらい時間かかっちゃいましたがライブレポをエントリ致しました。TBもひかせて頂きましたので、宜しければご覧下さいませ。

posted: (2004/04/28 19:45:44)

いやあ、堪能しましたぁ。本当に行って良かったです。
swjさん、TBありがとうございました。私も感想書きたいんですが、たぶん5月に入ってからになりそうです。

posted: (2004/04/28 22:25:32)

 

copyright ©とんがりやま:since 2003