« 完全な安全などない | 最新記事 | [DVD]:水月 »

ある日の本棚

 本棚を整理し始めたら、止まらなくなった。ったくもう、誰だよ前後左右見境なしにこんなに買いやがるのは。
 それにしても今わたしの部屋はえらいことになっております。はたして今日中に片づくんだろうか…。本好きのみなさん、本棚に入りきらない本ってどうしてるんでしょうか(タメイキ)。


 他人の本棚って興味あるでしょ。友達ん家に遊びにいったらまず本棚眺めるって人も多いハズ。
 そこで特別公開だぁ! といっても、残念ながらごく一部だけどね。

 下の写真はクリックすると大きくなるんで、じっくり見やがれ、この野郎っ。

bookshelf0406.jpg

 写真がナナメになっているのは、ええとそのう、ご愛敬ってヤツだ(笑

2004 06 26 [booklearning] | permalink このエントリーをはてなブックマークに追加

「booklearning」カテゴリの記事

comments

本棚の特別公開、ありがとうございます(笑)。それにしても綺麗に整理されてますねえ。わが家と比べると天国のようです。あやかりたい。市販の棚ですか?

posted: (2004/06/27 14:22:05)

 いえ、写ってない場所がとんでもないことになってます(汗)
 撮影直前にはここにいしいひさいちがずらっと並んでいたんですけど、さてそいつをどこに置こうかしらん。
 本棚は丸善ので、とても気に入っていたんですけれども、残念ながら数年前に製造中止になってしまいました。
 もう一本欲しかったんですけどねえ…。

posted: (2004/06/27 21:34:45)

 

copyright ©とんがりやま:since 2003