« 宵山の朝 | 最新記事 | 竹の音楽 »

宵山の夕

 朝の予想通り、暑いです。立ってるだけで汗が噴き出てきます。
 

yoiyama03.jpg

 
 
 
 
   
 
 
  
サービス・カットその2。
 
 祭りといえばやっぱり屋台です。ビール飲んでフランクフルトかじってリンゴアメなめてビール飲んでヤキソバすすってビール飲んで広島焼きつついてビール飲んでビール飲んで…嗚呼、極楽ゴクラク(^_^)
 
 
 
 そんな中、ひょっとして今年最大のヒット(ただし脱力系)は↓これかも。
 
nimosukui.jpg

 
 
ニモすくい。(^_^;)

 
 

2004 07 16 [living in tradition] | permalink このエントリーをはてなブックマークに追加

「living in tradition」カテゴリの記事

comments

こんばんわ。ニモすくい!すごいユルイですね!笑ってしまいました…

posted: akino (2004/07/16 21:11:19)

コメントありがとうございます。

唯一の心残りといえば、実際に「ニモすくい」にチャレンジしなかったことでしょうか(笑)
写真には撮れなかったんですが、このニモすくいをやっているテント(というのかな)にはでかでかと「くまのプーさんすくい」ってあったんです。こっちの方が、さらにインパクトあったかも〜。

まてよ、ということは、これまでにも「美女と野獣すくい」とか「リトルマーメイド釣り」とかもあったかもしれませんね。恐るべし、ニッポンの屋台(笑)。

posted: とんがりやま (2004/07/18 0:25:51)

 

copyright ©とんがりやま:since 2003