« 民放のスポーツ放送 | 最新記事 | バス停を探せ »

秋の全国交通安全運動記念(笑)・とび出せ!boys & girls 特別編

 えー、平成16年秋の全国交通安全運動開催中でございます。ドライバーのみなさぁん、安全運転っすよー。
 
 思えば今年の4月、春の交通安全運動期間中に、ふと思い立って近所の散歩がてらに撮りまくったのが、サイドバーのマイフォトとび出せ!boys & girls シリーズでした。あれから半年かぁ。うーん、またカメラを持って探しに行きたいけれど、いまはちょっと身動きが…
 …などと思っていたら、なんとびっくり、投稿していただきました。

040928.jpg

 わざわざ送ってくださったのは、ワタナベGの古今東西音楽館のワタナベGさん。どーもありがとうございますぅ!!
 
 Gさんからのメッセージ:
例の boys & girls なんですが,よーく見ると,変です。
長い道路の真ん中で,誰かが飛び出して来る路地などありません。
それも電柱の影で流し目だし。何を考えて設置したんだか。

 ふーむ。ひょっとして右の表札、「公文式」の看板なのかな。だったら、子供の出入りもあるのかもしれませんね。しかし、つーことは、この飛び出しboy君はこの家の手作りなんでしょうか。おお。
 
 それにしてもコイツ、おもいっきり電柱を蹴ってますね。おまけにこの流し目。媚を売ってどないするねん、と誰に対してだかよくわかりませんがいらぬツッコミをしてみたくなります。
 
 引きの画面はこちら。

040927.jpg

 もともと車の交通量もそれほど多くなさそうだし、見通しが良くて信号もない。うむ、確かについつい飛ばしたくなる道路なのかもしれません。
 
 ということで、みなさん運転には充分注意しましょうね。以上、boys & girls からのお願いでした。
 
 あ、うちの近所にはこーんな boys & girls もいるんだぜ、って方、ぜひぜひ投稿よろしくです(^_^)。メールの宛先はこのページ下をご覧くださいまし。

2004 09 29 [funny face] | permalink このエントリーをはてなブックマークに追加

「funny face」カテゴリの記事

comments

採用して頂いてどうもです。
右に見える青い看板は「公文式」でしたか!
さすが「とんがりやま探偵長」。道路のど真ん中だった事に
有頂点になって,見落としてましたぁ。まあ面白いんで許して下さい。(笑)

posted: (2004/09/30 22:03:14)

>わたなべGさん
こんにちは、投稿&コメントありがとうございました。

>道路のど真ん中だった事に
>有頂点になって,見落としてましたぁ。
写真を撮ることに夢中になって、クルマに轢かれないように注意してくださいね(笑)。

posted: (2004/10/03 17:27:05)

 

copyright ©とんがりやま:since 2003