« ダンサー・首藤康之のドキュメンタリー映画 | 最新記事 | ベタな、あまりにベタな物語<ストリートダンス> »

タテヨコ自在。

 
先日、大阪の雑居ビルで見かけた居酒屋の看板。
 
Tori01
 
「ふーん、鳥料理かぁ」とそのまま通り過ぎようとして、店の前を見てギョッ。
思わず立ち止まった。
 
昼間だったので、まだ店にはシャッターが閉まってた。
そのために、この「共食いキャラ」のもうひとつの姿を目撃する羽目になってしまったのだ。
それが↓である。
 

 
Tori02
 
空いてるスペースいっぱいに絵を描くために、まさかタテだけこんなに引き延ばされるとは。
頭の固いわたしにはない発想だったので、素直に感心してしまった。
 
それにしても、こっちを先に見てたら何の絵だかさっぱりわからんかったかも。
いやまあ、最初の方だって、もし隣に「鶏」という文字がなかったら、かなりの謎キャラぶりではあるけど。

鶏の看板絵といえば、ずっと以前にこういうのを投稿したことがあるけど(そういやこちらも大阪だ)、ニワトリってのはどいつもこいつもかなり自由奔放なキャラなのかもしれない。
 

2012 01 30 [funny face] | permalink このエントリーをはてなブックマークに追加

「funny face」カテゴリの記事

trackback

スパム対策のため、すべてのトラックバックはいったん保留させていただきます。

トラックバック用URL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3371/53861934

トラックバック一覧: タテヨコ自在。:

comments

あれじゃないですか、道が細くて、横から見るとまともに見える・・・あ、逆か。より細く見えちゃう((((;゚Д゚)))

すげー上から見下ろされることとかないですかね(^_^;

posted: moriy (2012/01/31 12:15:50)




※コメント欄にHTMLタグは使用できません。「http://〜」で始まるURLには自動的にリンクが張られます。スパム対策のため、すべてのコメントはいったん保留させていただきます。



 

copyright ©とんがりやま:since 2003